読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

所沢駅近くの新築物件 3,980万円

本日は、所沢駅徒歩12分3,980万円の新築分譲住宅の現地販売でした。
元町物件のセールスポイント
1.    裏通りで静か。交通量も少ない
2.    前面が道路なので、日当たりがいい。その代り通行人の目が気になるが、リビングが2Fなので暮らしやすい。
3.    1戸建ての場合、駅から離れる場合が多いが、この物件は両取り※その分価格は高い。
4.    外壁がサイディング 塗り壁の場合しみやひび割れが出て、塗り替えが必要になる。
 
購入をお勧めする点
現在、金利が低い※家賃+駐車所代がもったいない。
生命保険の効果がある。
※住宅ローンを組むと団体生命保険に加入します。夫婦で加入の場合、どちらかに万が一の場合及び高度障害の場合には、保険会社がローン残金をすべて支払います。
 
個人の見解ですが、マンションは基本的に共同生活なので、なんでも話し合いで、多数決で決まります。※以外にコンクリートは音が響いたりします。
 
もう一点、不動産のポータルサイトの登録はやめた方がいいです。
仲介業者に一斉配信されて、各社からの追客が始まります。数十社がら入ったりします。
 
基本的に物件は売主が価格を指定していますし、仲介手数料も3%と法律で決まっていますので、同じ物件であれば、価格も同じです。
 
全国何処の物件でも、業界での登録機関が有りますので、検索できます。

又、法律で料金は契約の場合のみの成功報酬ですから、お気軽にお問合せ下さい。

外壁にサイディング利用で、長く住んでも汚れにくい特徴があります。「ずっと住み続ける家」を実現した邸宅です。

メールアドレス
asatochi-iida@outlook.jp
ホームページ
http://www.geocities.jp/bukkennkodate/